過敏性腸症候群やストレスからの下痢、慢性の下痢、慢性の便秘、臭いおなら等、腸の悩みは様々。

まずは腸内環境を整えましょう。乳酸菌プロバイオティクスKE−99!!
過敏性腸症候群・下痢・臭いおなら等でお困りならまずは腸内環境を整えましょう、腸まで届く乳酸菌プロバイオティクスKE−99

ユーザ名 パスワード     メンバー専用ページとは?     メンバー登録はこちらから


プロバイオヘルス ニュース
乳酸菌KE−99が全米の大手薬局で販売開始。

Proomega
 
米国プロバイオヘルス社(本社ビバリーヒルズ)が販売する乳酸菌KE−99が全米の大手会員制販売店 Costco (日本名 コストコホールセール) 及び約8,000店舗を展開する米国最大のドラッグストーアーチェーン Walgreenで販売されることとなりました。商品名はProomega (プロオメガ)で乳酸菌KE−99とオメガ3フィッシュオイルをカプセル化した新商品です。

オメガ3フィッシュオイルは乳酸菌の成長を促進する効果があり、オメガ3と乳酸菌を組み合わせた最初の商品となります。

単独の乳酸菌が大手のドラッグストアーに採用されることは珍しく、乳酸菌KE−99が優れた乳酸菌であることが証明されることとなりました。今後も乳酸菌KE−99を使用した商品群が増える予定です。
  Costco

コストコに他の乳酸菌製品と並ぶProomega

お腹の調子が悪い、おならが臭い、などで悩んでいませんか?

生きた乳酸菌パワーで腸内環境を整えましょう。

プロバイオヘルスジャパンは、みなさまの快適で、いきいきした暮らしをサポートいたします。
過敏性腸症候群などでお悩みなら、天然素材からつくった生きた乳酸菌「KE−99」をお試しください。
過敏性腸症候群、ストレスからくる下痢、慢性の下痢、子供の下痢、便秘や、おならの回数が多い、おならが臭いなど、様々な腸の問題。
◆毎日を生き生きと過ごすために
ストレス、暴飲暴食、間違ったダイエット等によって心と体は疲労していませんか?
慢性の便秘慢性の下痢過敏性腸症候群や、ストレスからくる下痢など、お腹の調子が悪いと、素敵な笑顔もくもってしまいます。
腸内環境を整え、生き生きとした毎日をおくりましょう。
◆あらゆる腸の悩みに
腸内環境の改善は、慢性の便秘・慢性の下痢はもちろん、近年急増する過敏性腸症候群、原因不明のクローン病へのアプローチの一つです。

松井胃腸科 クリニックさんでは、特にお通じが悪い方に乳酸菌KE−99が紹介されています。
http://www.matsuiclinic.jp/



SUPER KE−99

ポイント制度
友達紹介キャンペーン


お客様の声


過敏性腸症候群や、慢性の下痢、ストレスからくる下痢、おならの回数が多い、おならが臭いなど腸の問題に取り組むプロバイオヘルスジャパンホームページ更新情報
乳酸菌KE−99 愛用者の声

慢性便秘で悩んでいましたが、乳酸菌KE−99を2パックずつ半年飲み続けたところ、便秘は治り、肌もつるつるになりました。ひどかった生理痛もおさまり、乳酸菌KE−99は女性の味方だと強く感じています。
(青森 AK)

私は仕事の関係で、よく出張をするので、いつもお腹の調子が一定しませんでした。 妻に勧められて、乳酸菌KE−99を飲み始めたところお腹の調子が安定してきました。特に1回分ごとにパッケージされているので出張に携帯するのに非常に便利です。
(東京 KK)

私は以前胆嚢を摘出しているので、いつも便が水溶性ですっきりしませんでした。乳酸菌KE−99を飲み始めたところ、便が徐々に普通の便に変わってきました。それと、体が非常に元気になったような気がして、毎日が非常に充実しています。
(新潟 AT)

私は最近病気のため、抗生物質を飲み続けていました。抗生物質を飲み始めてから、お腹の調子が悪く、更に体の免疫力が低下してきたのか、風邪を引きやすくなりました。友達に乳酸菌を飲んでみたらと勧められ、飲み始めたところ、3週間目位から体の調子が良くなってきていることを体感できました。主治医の先生にも相談したところ、抗生物質を投与中に、乳酸菌を飲んでも大丈夫との事でしたので、安心して続けています。
(神戸 、MI)

長年糖尿病を患っていて、いつも糖尿病の薬を飲んでいるのですが、最近、更に血糖値が上昇気味でしたので、何か良い健康食品は無いかと探していたところ、友人に乳酸菌KE−99を勧められました。友人が言うには、腸の環境が良くなれば、肝臓の血液浄化機能が良くなるというものでした。駄目元で、1日2パックを朝と夜に飲み始めてところ、2ヶ月目より血糖値がかなり落ち着いてきました。現在、4ヶ月目ですが血糖値がかなり下がってきて、薬の量を減らすことが出来ました。 
(川崎市、TJ)

僕は30代の男性ですが10年来、過敏性大腸炎(IBS)で悩んでいます。特にガスの出る量が多く、強烈な臭いを発生します。そのためパーティーなど人の集まるところには決して行けませんでした。今までにも色々な物も試し、神経内科のお医者さんにもかかりましたが、なかなか効果が出ませんでした。整腸作用を期待して、乳酸菌KE−99を試したところ、ガスの量が一時的に増えましたが、2,3日すると収まり、その後次第にガスの回数が減ってきました。更に、ガスの臭いがかなりなくなってきました。最初の2.3日で止めようかと思いましたが、プロバイオヘルスの会社の方に、「ガスの量が増えるのは、乳酸菌KE−99が悪玉菌を体外に出そうとしているからです」と説明を受け、我慢した甲斐がありました。一日も早くIBSが良くなるように引き続き服用してみたいと思います。
(熊本県. HN)

20代の女性ですが、ひどい便秘で悩んでいました。便秘薬、漢方薬、あらゆる物を試してみましたが、最初に効果があっても、その効果が持続しないか、服用量を増やすかで、決定的な解決策にはなりませんでした。以前から乳酸菌には興味があったので、乳酸菌KE−99を試してみました。箱には1日1パックと書いてありますが、症状がひどかったので、1日2パック飲んだところ、2日目から便が柔らかくなってきました。2パックを1週間続けて、その後1日1パック飲んでいますが、今はほとんど便秘をしなくなりました。お腹の中の乳酸菌をもっと増やしていきたいと思います。
(京都市、TM)

私は以前から胃腸の調子が悪く、便秘をする度に吹き出物ができていました。
友達から乳酸菌KE−99を勧められ、軽い気持ちで飲み始めました。飲み始めて 1ヶ月位たったころからでしょうか、お通じが良くなりはじめ、今では便秘特有のあのお腹の張った感じがずいぶん和らいできました。これからも乳酸菌KE−99を飲み続けようと思っています。
(大宮市、YK)

乳酸菌KE−99を飲み始める前は食後に必ずといっていいほど胃がむかむかする感じがありました。 ところが、KEを飲み始めてから胃のむかつきがすっかりなくなったのです!そればかりか、今ではお肌の調子まで良くなりとても嬉しく思っています。
(豊中市、TY)

私は、今まで自力で便をしたことがなく、いままでずっと便秘薬を常用(愛用?)してきました。絶対に体に良いとは思っていませんでしたが、それ以外に方法がなかったのです。薬屋にあるすべての便秘薬は試したと自負しています。しかしどれも効果は無く、あきらめていました。ある日乳酸菌KE−99の広告を目にし、これならうまく出るかも!しかも安全に!と思い試してみました。乳酸菌KE−99を飲み始めてから5日後くらいから、量は少なかったり普通だったりと様々でしたが自力で出るようになりました。とても嬉しいです。これからもKEを飲み続ければ近い将来自力で“凄いの!”がだせるような気がしています。
(岡山市、ME)

僕は、乳糖不耐症で牛乳はもちろん、チーズなどの乳製品を食べるだけでもガスが溜まってしまい、人と外食するときは絶対に乳製品は避けていました。4ヶ月ほど前友人にすすめられて乳酸菌KE−99を飲み始めて、3ヶ月程で完全に乳糖不耐症が治りました。今では乳製品を取ってもガスが溜まることも無いどころか、牛乳を飲んでも下痢をすることも無く、まったくうそのようです。牛乳を普通に(薬なしで)飲める幸せを僕と同じ乳糖不耐症で悩んでいる方に是非知ってほしいです。
(栃木県、DC)

僕は下痢症で普通の硬さの便をした記憶がありません。いつも下痢止めを常用していました。姉から乳酸菌KE−99を勧められて飲み始めて数週間で下痢をすることが少なくなり、2ヶ月ほどで下痢止めを常用しなくても全然平気になりました。下痢をすることが無くなり、栄養吸収も良くなったせいか、体の調子がとても良くなりました。これからもずっと 乳酸菌KE−99を飲み続けたいと思っています。
(北海道、HY)

私は非常に胃腸が弱く、特に生ものを食べるとすぐにアレルギーが出ました。友人に勧められて乳酸菌KE−99を飲み始めたところ、徐々にアレルギーが出なくなってきました。現在、飲み始めてから2ヶ月程経ちますが、今ではほとんど何を食べてもアレルギーは出ません。今、何も気にしないで何でも食べられるのでとても幸せです。
(ロサンゼルス在住 YS)

私は、以前大腸がんの手術をしました。それ以降お腹の調子が悪く、気持ちよく便をしたことがありませんでした。今まで良いと言われる健康食品は何でも試してみましたが、どれも期待したほどの効果はありませんでした。雑誌で乳酸菌KE−99の広告を見て、駄目元で試してみたところ、1週間ほどで手術後、初めて気持ちよく便が出ました。今、飲み始めて3ヶ月位になりますが、お医者様の検査の数値も良くなってきており、大変喜んでいます。
(ニューヨーク在住 MT)

私は、40代の女性ですが過敏性大腸炎(IBS)でもう10年近く悩んでいました。特に臭いガスがいつも出て、外出するのがいつも恐怖でした。数々の治療を受けましたが、決定的な治療方法はありませんでした。乳酸菌がIBSに効果があるとある本で読んだので、乳酸菌KE−99を試してみました。最初ガスの量は変わりませんでしたが、2週目位からガスの臭いが少なくなってきました。現在2ヶ月目になりますが、ガスの量もかなり減ってきました。これからも乳酸菌KE−99を飲み続けようと思います。
(サンフランシスコ在住 TO)

私は、お肉が大好きで1週間に2度焼肉を食べています。ただ次の日、お腹の調子がおかしくなることがよくあるので、たまたま同僚にそのことを話したら、乳酸菌KE−99を紹介してくれました。以来毎日1包ずつ飲んでいます。特に焼肉を食べる日には、食べる3時間くらい前に、乳酸菌KE−99を2包飲みます。肉は本来、日本人の体質に合わないそうなのですが、好きな焼肉は止められません。乳酸菌KE−99を飲むと胃の調子がよくなったような気がします。肉を食べた翌日も、お腹の調子がおかしくなることもなくなりました。
(京都、SK)

薬を飲んで慢性便秘になる事があると雑誌で読みました。自分も、もしかしてと思い、同じように2人で悩んだことのある友達に話したら、乳酸菌KE−99を教えてくれました。その本によると、便秘解消の薬を10日も続けると、薬は腸管を刺激するだけなので、そのうち麻痺してしまって、自分自身で腸の反射が出来なくなり、便がたまっているのに、その情報を脳が感じないので、ぜん動運動を起こす指令が出ないので、便意が起こらず、結果慢性となるそうです。今は、乳酸菌KE−99と繊維質の食事を心がけているので,ずいぶん解消されました。
(東京 MA)

長い間、坐骨神経痛で困っていたのですが、電車の中で隣に座った婦人が、「腸の働きが悪いと、腰痛になるらしいよ」と話しているのが聞こえてきました。スマ−トとは、とても言えない自分のお腹を見て、友達に以前もらった乳酸菌KE−99を思い出しました。友人に、とにかく10日は飲めと言われて実行したのです。今まで色々試みた事は、何だったのだろうか?痛みが解消されてお腹もなにやら軽くなった感じ。2ヶ月過ぎてから、痛みの原因は腸の働きの悪さ、腸に溜まったガスから来る’張り’のような物による内側からの圧迫によるものだと解ったのです。まさか乳酸菌KE−99のお世話になるとは考えもしませんでした、友人の勧めは素直に聞くものだと反省しております。乳酸菌KE−99で痛みも消えて非常に快調です。
(大阪 MT)

私は、もともと便秘性なので、乳酸菌製品は、色々試してきました。乳酸菌KE−99に乳酸菌を変えてから、無理して(イキム・キバル)などしないでも、自然にお通じが出るようになりました。現在は、乳酸菌KE−99とゴボウのすりおろしを入れた味噌汁を愛用しています。乳酸菌KE−99も1包だけで、以前のようにあれこれたくさんとらなくても大丈夫なので助かります。
(奈良県、MM)