よくある質問

商品について
Q:乳酸菌 KE-99 カプセルに入っている乳酸菌は?
A:乳酸菌 KE-99 カプセルは、エビデンスに基づいた特許を持つ、60億の乳酸菌(2カプセル)が入っています。
Q:乳酸菌生産物質とは何ですか?
A:乳酸菌生産物質とは、善玉菌である乳酸菌が増殖するときに生産するバクテリオシン(天然の抗菌物質)、免疫活性物等を有効成分とした乳酸菌副産物質です。
Q:乳酸菌 KE-99 カプセルにはどんなものが入っているのでしょうか?
A:トレハロースは自然界に存在している糖質の一つです。腸内細菌のエサとなり善玉菌の活動を活発にする事で腸内環境のバランスが安定し、善玉菌が増えやすい環境を作ります。また、オリゴ糖の原材料は、デトックス効果のあるハーブであるチコリで、余分な水分や老廃物など、食物繊維を豊富に含むので便の排出を助けてくれます。
Q:乳酸菌を飲むのに一番良い時間帯はいつですか?
A:特に決められた時間帯はございませんが、腸の活動が活発になる食後にぬるま湯か水と一緒に飲む事をお勧めしています。
Q:どのくらい飲み続ければ良いですか?
A:身体にとってよい働きをする善玉菌は、日々入れ替わります。その為、継続的に飲み続けられる事をお勧めします。
Q:薬を飲んでいますが、KE-99を飲んでも大丈夫でしょうか?
A:KE-99は、安全な健康食品なので問題ありません。しかし現在治療中などの場合は、事前に医師にご相談する事をお勧めいたします。
会員登録について
Q:会員登録について教えてください
A:会員登録は無料でおこなえます。
会員登録いただくと、ログイン画面でID(メールアドレス)とパスワードを入力するだけで、お名前やご住所の入力が省略でき、大変便利です。
購入金額に応じてポイントが貯まり、ポイントを使用してよりお得にお買い物ができます。
Q:ポイントはどうすれば貯まりますか?
A:会員登録(無料)が必要です。
会員登録(ログイン)をして お買い物をすることで購入金額に応じてポイントが付与されます。
Q:ポイントの仕組みについて教えて下さい
A:お買い上げ商品の合計金額20円ごとに1ポイントとして加算されます。
取得したポイントは、1ポイント1円として、次回のお買い物からご利用可能です。
Q:ポイントの利用制限はありますか?
A:一度のお買い物で利用可能なポイントは、1ポイントから2,000ポイントです。
・1ポイント単位で利用可能です。
・お買い上げ商品の合計金額が3,500円以上から利用可能です。
・お買い物金額を超えるご利用はできません。
Q:ログインができません
A:今一度、ID(メールアドレス)とパスワードをご確認の上 正しく入力してください。
解消しない場合は、下記をおためしください。
・ID(メールアドレス)を忘れた場合
「▶ IDを忘れた方」より ご登録いただいているメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押すと IDを登録メールアドレス宛に送信いたします。
・パスワードを忘れた場合
「▶ パスワードを忘れた方」より パスワードの再設定をお願いします。
ご登録いただいているメールアドレスとIDを入力し「送信」ボタンを押すと再発行したパスワードを登録メールアドレス宛に送信いたします。
Q:マイページとは 何ですか?
A:お客様の情報の確認、変更等ができる会員様専用ページです。     ID(メールアドレス)とパスワード で ログインできます。
Q:マイページでは何ができますか? 
A:・会員情報の確認、変更( ※メールアドレス、パスワード、住所、電話番号、等)
・会員IDの変更
・ご登録済お届け先リストの確認、追加
・保有ポイントの確認
・退会手続き 等
お支払い・送料について
Q:どのような支払い方法がありますか
A:クレジットカード決済・コンビニ決済をご利用いただけます。

クレジットカード決済
・以下のクレジットカードがご利用いただけます。


コンビニ決済
・以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。
Q:お届け方法を教えてください
A:ヤマト運輸宅配便
Q:送料はかかりますか?
A:ご注文金額が3,000円以上の場合: 送料無料で全国へ発送
ご注文金額が3,000円未満の場合: 本州・四国・九州:300円 / 北海道・沖縄:800円
海外発送は行っておりません。
その他
Q:返品・交換の問い合わせは どのようにすればよいですか?
A:商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品がお申し込み商品と異なった場合 、破損や不良があった場合には商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡ください。
不良品の返品・交換時に発生する返送料は、弊社が負担いたします。
開封または一部ご使用になられた商品の返品・交換は 応じかねますのでご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともに、お客様ご負担でお願い致します。
Q:お問い合わせは いつでも対応可能ですか?
A:電話対応:平日9時~17時まで
メール対応:メールやお問い合わせフォームにて24時間365日受け付けております。

お問い合わせ後、3営業日以内にお返事を差し上げます。
期日を過ぎても返信が確認できない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
土日祝日・GW・お盆休み・年末年始などは、休業あけの対応となります。
Q:注文後にメールが届きません
A:メールが届かない場合は、以下をご確認ください
・メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダをご確認ください。
・当サイトのメールアドレス【info@probiohealth.co.jp】またはドメイン【@probiohealth.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

商品の購入はこちら